寝室に最適!静音の機能付き加湿器のおすすめTOP3

アイリスオーヤマの「サーキュレーター加湿器」は、運転音が約30dB以下と静音性に優れていながら加湿量も多い寝室に最適な加湿器です。

タイマー機能やおやすみモードなど、就寝時に便利な機能も搭載され、自動首振り機能も搭載されているので、空気を循環させながら寝室の隅々まで加湿することが可能になります。

ダイニチの「ハイブリッド式加湿器」は、パワフルでありながら静音性と省エネ性能にも優れたハイブリッド式の寝室用加湿器です。

湿度は50%・60%・70%から設定でき、ecoモード時は1ヶ月の電気代を約81円に抑えることができるので、コスパ重視の方にもおすすめといえます。

8?11時間の連続運転が可能なので、一晩中快適に使用することができます。

パナソニックの「ヒーターレス気化式加湿器」は、独自のクリーンテクノロジーであるナノイーを搭載した寝室にぴったりの加湿器です。

入眠時は運転音15dBの静かモード、就寝中は運転音22dBの弱モードに自動で切り替わるおやすみモードの機能も備えられているため、乾燥知らずの快適な空間を実現することが可能になります。

スリムなスクエア型の加湿器なので、寝室に置いても邪魔にならず設置することができます。


関連記事


おすすめ記事