アロマが使えるハイブリッド加湿器のおすすめTOP3【2022年決定版】

ハイブリッド加湿器とは、ふたつの方式をハイブリッド(複合・混合)することで、それぞれの方式の良いところだけを採用した加湿器のことです。

卓上に置くことのできる小さなものから、おしゃれなデザインのもの、アロマを使うことに対応したものなど多くの種類があります。

アロマ機能を搭載したハイブリッド加湿器はお部屋を加湿すると同時に好みの香りで満たすことができ一石二鳥です。

ドウシシャ(DOSHISHA)カンタン給水ハイブリッド式加湿器mistone500KHW-502
は、タンクの口が大きく簡単に給水できる点が便利な製品です。

心地よい香りで部屋を満たすことができるアロマケースが付属していることもうれしいポイントです。

同じくドウシシャのハイブリッド式加湿器フロアDKHW-3511
は、独特な特徴ある形がユニークな、ハイブリッド式加湿器です。

本体ケースの中のフェルトに好みのアロマを染み込ませれば好きな香りが部屋を満たします。

ブルーノ(BRUNO)ハイブリッド加湿器COLUMN MIST BOE086
は、おしゃれな見た目が目立つハイブリッド式加湿器。

アロマケースの中のパットにアロマオイルを入れることで香りが広がります。

加湿器は衛生面や安全面も考慮に入れ製品を選ぶことが肝心です。

乾燥する季節、お好きな香りで部屋の加湿もできるハイブリッド加湿器を求めてみてはいかがでしょうか。


関連記事


おすすめ記事