スリムなタワー型の加湿器のおすすめTOP3をご紹介します

モダンデコの「タワー型 超音波加湿器」は、シンプルでオシャレなデザインでありながら6.5Lの大容量を誇るタワー型加湿器です。

ステンレス超音波振動子を採用したことにより腐食や劣化に強い構造となっていて、連続加湿時間は最大で約43時間の長さとなっているので、さまざまな用途で使える加湿器といえます。

KEECOONの「加湿器」は、多機能な超音波式の加湿器で、8Lの大容量タンクは長時間の使用にも申し分ありません。

UV除菌や水循環・ろ過の他、タイマーやスチーム量を3段階に設定することができたり、タンクを下に配置しているので倒れにくく安定性にも優れています。

他にも定湿機能が備えられていることによって、室内の湿度に合わせたスマートな対応も可能になるなど、総合的にクオリティの高いタワー型加湿器となっています。

Dimplexの「Baem」は、オランダ生まれのスタイリッシュなデザインが魅力的なタワー型加湿器です。

部屋の温度・湿度が随時表示されていて、リモコンで離れた場所からも操作することができるなど、使い勝手の良い加湿器となっています。

ミストは3段階で調節でき、アロマにも対応しているので、リラックス効果を求める方にもぴったりの商品といえます。


関連記事


おすすめ記事