デスクに最適!卓上加湿器のおすすめ3選をご紹介します

トレードワンの「加湿器タワー型70145」は、オフィスや車でも使えるUSBタイプ式の卓上加湿器です。

コンパクトでありながらきめ細かいミストを放出して加湿し、静音性にも優れた設計なので寝室やベッドサイドにもおすすめの加湿器といえます。

ドウシシャの「ピエリアKWU-301WH」は、スリムな卓上タイプでありながら2.6Lのタンク容量を誇る卓上加湿器です。

スペースを取らないので置きたい箇所に配置することができますし、本体下部のアロマケースにエッセンシャルオイルを入れておけばアロマの香りを楽しむこともできるので、寝室に置くのもおすすめといえます。

ミストの吹き出す方向を変えられるのは他の加湿器にはない嬉しいポイントで、抗菌仕様なので安心して使用することができます。

Kevinhzqの「加湿器超音波卓上」は、パソコン・モバイルバッテリー・ACアダプターの3種類から好みの給電方式を選べる便利な卓上加湿器です。

5時間の連続噴霧は和室5畳まで使用可能で、アロマにも対応しているので香りを楽しみたい人にもおすすめですし、動作音も静かな設計となっているので、寝室の乾燥で悩む方にもぴったりの卓上加湿器となっています。


関連記事


おすすめ記事