リラックスできるアロマオイルのおすすめTOP3はこちら!

ASHの「真正ラベンダーエッセンシャルオイル」は、爽やかなハーバルの香りと花の柔らかい香りが特徴的なアロマオイルです。

AEAJ表示基準適合認定を受けている品質の高さがポイントで、ノートはトップ?ミドルでフタ部分に付属したドロッパーによって液量を手軽に調節することができるので、他のアロマオイルとのブレンドを楽しみたい方や品質を重視する方にもおすすめのアイテムといえます。

easeの「シトロネラ」は、レモンのような爽やかと青みのある香りが魅力的なアロマオイルです。

男女問わず使えるのも嬉しいポイントで、単品使いだけではなくイランイラン・ペパーミント・ネロリなどといった幅広い種類のアロマとも相性抜群なので、さまざまな用途で使い分けることができます。

生活の木の「ブレンド精油・昼DAY」は、ローズマリーやカンファーとフレッシュなレモン精油をブレンドしたシャープな印象のアロマオイルです。

爽やかでバランスの良い香りは晴れた陽気にぴったりなので、日中アクティブに過ごしたいときや気分をリフレッシュさせたいときにおすすめのアイテムとなっています。

グラデーションカラーのパッケージは晴れた空のようにデザインされているので、プレゼントにもおすすめです。


関連記事


おすすめ記事