センスがいい!おしゃれなスチーム式加湿器おすすめ3選

加湿器は長期間使用するので、せっかくならばデザイン性の高い製品を選んでおきたいところです。

おしゃれな加湿器を選んでおけば、部屋が華やかな印象になります。

その部屋で過ごすのが楽しくなることでしょう。

おすすめのおしゃれなスチーム式加湿器は、プラスマイナスゼロです。

こちらのブランドからは、シンプルな加湿器が色々と販売されています。

とりわけ、スチーム加湿器のZ21はシンプルな丸いフォルムとなっており、とても可愛らしい印象です。

ホワイト色なのでどんなインテリアとも相性抜群です。

迷ったらこちらのスチーム式加湿器を買っておけば後悔はしないでしょう。

おしゃれだけだけどすっきりしたデザインが好きだという方には、スチーム加湿器のCOREMISTがおすすめです。

こちらは安定感のある四角形です。

縦型のシルエットなので、場所を取らないというメリットもあります。

おしゃれさと機能性の両方を兼ね備えたスチーム式加湿器をお探しの方には、上部給水式スチーム加湿器のフォグチムニーをおすすめします。

こちらの製品はフタをしたまま上から給水できる構造となっています。

重たいタンクを持ち歩く手間がかかりません。

シンプルな見た目なので、どんな部屋とも合わせやすいでしょう。


関連記事


おすすめ記事